gonypage diary

トップ > 2010/06 > 12

2010/06/12

17:38 Chef Boyardee

パスタの缶詰のブランド。なんか恐ろしいことに今回の旅において2度も食べてしまったのだった。

この手の食品はデイリーポータルZで小馬鹿にされていたので不味そうだけど食べてみたいなあとずっと思っていて、アメリカで見つけて食べてみたらいや別に喰えるじゃん、という。

少なくともソースの味は十分食用に適する。うまくはないがまあ食べられる。DPZで取り上げている製品みたいにソースが甘いとかそういうこともない。DPZのやつはイギリス製らしいので、イギリスよりはアメリカのほうが相対的にまともな食文化を持っているということなんですかね。

スパゲッティは確かにふにゃふにゃ。給食のソフトメンってこんな感じだったような気もする。そういえばソースもそんな感じではないか。マカロニの方は食感はわりとしっかりしていて、入門用に良いのではないかと思う。入門してどうするのかというところに議論の余地はあるかもしれない。

あとはラビオリもあるらしいけどそれはまだ食べてない。今度来たときに食べてみるか。食べてみるかなんて書いてしまっている自分を見つけてなんだかなーという気分もあるが...

Generated by Rui 0.4.3