gonypage diary

トップ > 2010/03 > 23

2010/03/23

00:28 電脳マニアックス!

行ってきた。

50回記念とのことでいつも以上に長丁場だったがとっくにおっさんのごにいとしては正直言ってきつかった。まあ面白かったからいいけどさ。そして50回ってすごい。初期のMCが銭形泪でいうところのもろこし村民たる(それはよい)かとうけんそう氏だったということでお祝いに来ていた。

pLumsonic!は結羽ちゃんの衣装がいつもと違う黒いやつだった。以前のものらしい。はじめて見たので新鮮だった。そしてKAOSSILATOR PRO楽しそう。ごにいが本来の使い方で使いこなせる気は全然しないんだけど、これでいつも苦労する効果音作りとかできないかなあと思った。調べてみよう。

あとはapplehead。なかなかライブを見れる機会がないんだけどかっこいいしかわいいしよいものだ。アルバム出てるんだ欲しいなあと思ったらiTSで配信していることに気づいて今聴いている。

そのほかいくつか:

Generated by Rui 0.4.3