今月も日記なのに月一更新のお時間がやってまいりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
プライベート。ううーん書くことないですね... 決して無為に過ごしているわけではないとは思うのだが、特記事項がない。
とりあえず神田カレー街食べ歩きスタンプラリーについて書いておくか。千代田区の客先に通うようになりはや3年目、このへんでは夏から冬に掛けてカレー店を廻るスタンプラリーをやるのだが、それは参加店が150店舗以上あり、もはや狂気すら感じる催しなのである。
キャンペーンキャラクターが実兄が溺愛していたリラックマ先輩なので彼の分もと思って挑戦するようにしているのだが、とにかく道程の果てしなさばかり感じてしまう。まあ今年はランチタイムに神保町まで行けるようになりいくらかは攻めやすくなった。おかげでカレーのこと、千代田区のことをいろいろ知ることもできたし、引き続きがんばる。
仕事。毎月言っているけどまあ大変である... 最近確信していることに、ソフトウェアに要求される信頼性というものが相当上がっているということがある。もう根性で人力テストしてどうにかなるものではないのだけど、やはりベテランは自分がやってきた手法を続けていればよいと思っている節があり、変えていかなければいけない。そして、自分がそっち側にならないようにも気をつけないとな。
COCID-19。モデルナの推計によればピークアウトはしていると思われるのだが、それでも高いレベルが持続しているようだ。万博の影響なんだろうか。気をつけていきたいね。
では例によって、ラーメンで情報量水増しのコーナーです。
麺ダイニング ととこでおひる。山形ラーメンのお店でつったいラーメンを喫食。小泉さんに出てたところかー pic.twitter.com/99ISEPjcBg
— gony(KMS) (@gony) September 9, 2025
da pai dang 105でおひる pic.twitter.com/68D4r07vD5
— gony(KMS) (@gony) September 13, 2025
ラーメン屋 コカトリスでばんごはん pic.twitter.com/IGTDITdaH4
— gony(KMS) (@gony) September 19, 2025
啜磨専科でおひる pic.twitter.com/1FKbaqsQ2T
— gony(KMS) (@gony) September 28, 2025
da pai dang 105は担仔麺だが、かなりラーメナイズされていたためラーメン認定した。ガストの麻辣湯も食べたが、やはり麺が違うしこちらはラーメン認定ならず。
Ramen of the Monthは麺ダイニング ととこ。基本的には居酒屋さんらしい。今度は夜に、お酒と一緒に温かいラーメンをまた食べに行きたいところだ。
Generated by Rui 0.4.3