gonypage diary

トップ > 2024/08 > 31

2024/08/31

15:09 Monthly Update

今月も日記なのに月一更新の時間がやってまいりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

プライベート。姉ヶ崎シューティングスターにやっと行くことができた。

姉ヶ崎シューティングスター初訪問。素晴らしかった... 所狭しとという表現そのまんまにアーケードゲーム機が置いてある。やはり筐体でスティックカチカチさせながら遊ぶゲームには他には代えがたい味わいがある pic.twitter.com/KW8r8HcEKH

— gony(KMS) (@gony) August 12, 2024

いわゆるレトロゲーセンだが、所狭しとという表現そのままにゲーム機が並んている店内ですごかった。ご店主のパッションに触れることができる場所で本当に行ってよかった。

仕事。プロジェクトが全部一緒にリリースエンジニアリングフェーズに入ってたいそうつらかったんだが、なんとか全部はけたようだ... 次のバージョンが走り出しているが、終了時期的に次もまたこうなることが予想できる... まあやっていきましょう。

COVID-19。モデルナの推計によれば、夏の流行も終わって感染者数は現象しているようだ。ひとまず安心といえばまあそうだが、もう来年もこんな調子なんだろうなというあきらめもある...

では、例によってラーメンで情報量水増しのコーナーです:

中華蕎麦 晴天でばんごはん pic.twitter.com/jVvJU43gsZ

— gony(KMS) (@gony) August 9, 2024

ベジ達でおひる pic.twitter.com/Z5AF3Nr0oA

— gony(KMS) (@gony) August 19, 2024

ワキータで #カレー曜日 した。このへんにもカレーラーメンがあったか pic.twitter.com/Nll4CCXYyr

— gony(KMS) (@gony) August 23, 2024

ラーメン屋 コカトリスでおひる pic.twitter.com/oVgAn6E3PR

— gony(KMS) (@gony) August 24, 2024

Ramen of the Monthはワキータ。客先近くの店で色々気になるメニューがあるっぽいんだがまだちゃんと試せていない... 追って調査していきたい。

Generated by Rui 0.4.3