gonypage diary

トップ > 2023/01 > 31

2023/01/31

21:13 Monthly Update

今月もかろうじて月一更新のお時間がやってまいりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

1月はなにしてたっけ... 寒いし時間もないしであんまり遊んだりはしていなかったようだ。その分コーディングはがんばれているんじゃないかと思う。がんばれているといいな。

今後行っておきたいところ:

仕事。新しい仕事が始まっている。客先常駐なのでそこは大変だけど、どういうものが欲しいのかきちんと伝えてもらえるのでやりやすい。ろくすっぽ情報が来ないままエスパーで進めざるを得ないのが常態化みたいなのよりよっぽどいい(特定のプロジェクトについてどうこう言おうという意図の記述ではありません)。

COVID-19について記録として。第8波はピークアウトしたらしく、東京の今の実効再生産数は0.89とからしい。アメリカでまた強力な変異株が発生したとかで懸念もあったようだが、当のアメリカでも感染者数はたいして増えていないようで最悪の事態は避けられたように思える。

行動制限はほとんどされていない現状なので、人類はようやくCOVID-19を手なづけつつあるのかもしれないとも思うが、とはいえできる範囲の対策は続けていきたい。

では、例によってラーメンで情報量水増しのコーナーです:

天下一品でおひる。横浜で食べたのはおそらく初なので超久しぶり。辛味トッピングがあったので追加してみたが(辛いと言われると試してしまう脆弱性)、シャープな辛さでとてもよかった。久しぶりに食べたがやはりうまいねえ pic.twitter.com/7hA4scH2Ua

— gony(KMS) (@gony) January 8, 2023

プロテインヌードルでおひる pic.twitter.com/h0bzCEV4rY

— gony(KMS) (@gony) January 11, 2023

日高屋でおひる pic.twitter.com/OyYgROWrST

— gony(KMS) (@gony) January 21, 2023

ガンジャラーメンでおひる pic.twitter.com/rAQkxmOLFI

— gony(KMS) (@gony) January 28, 2023

Generated by Rui 0.4.3