gonypage diary

トップ > 2022/08 > 31

2022/08/31

18:14 Monthly Update

今月はテスト更新はしたけどとりあえず近況報告。

8月も終わりに近づいて涼しくなってきたが前半はやはり外にでることをためらう暑さで、休日も自習の時間が多かったように思う。

最近勉強していたFlutterもだいぶ慣れてきて、習作として作っていたメモアプリがGoogle Play Storeに公開されている。一安心したところだがもう少しやりたいことがあるのでこつこつ続けていきたい。

あと、Fitbit Versa 3を買った。さっそくSDKをいじって遊んでいて、試しに作ったクロックフェイスも一応公開されている。

お仕事のほうは相変わらずいろいろありますが、まあがんばっています。

憎きCOVID-19について、記録として。第7波と呼ばれた流行が8月上旬にピークアウトして今東京の実効再生産数は0.92ぐらい。子供の夏休みが減少に効いていた可能性を指摘する人もいて、9月にどうなるのかはわからない。油断せずできる対策をとりながら生活を楽しんでいきたい。

では例によってラーメンで情報量水増しのコーナーです:

逗子食品のプロテインヌードルでおひる。このへんにあるスタートアップが作っている栄養強化カップ麺らしい。粉末スープの絵面がすごいがこれ多分プロテイン粉末で、溶かすと天下一品っぽいまろやかさが出てありだなーと思った。面白そうなので注目していきたい pic.twitter.com/J3WfMT1Hom

— gony(KMS) (@gony) August 1, 2022

おひる pic.twitter.com/zyVPtkiwYU

— gony(KMS) (@gony) August 4, 2022

中本北極カップ麺でおひる。そんなに頻繁に食べられるものではないがやはりうまい pic.twitter.com/ybp34b73dg

— gony(KMS) (@gony) August 10, 2022

川の先の上でおひる pic.twitter.com/PmTFCIHfS5

— gony(KMS) (@gony) August 15, 2022

プロテインヌードルでおひる。箱買いしたのでローテーションに組み込んでいく pic.twitter.com/1qEoKtHOSu

— gony(KMS) (@gony) August 18, 2022

ラーメン屋コカトリスでおひる pic.twitter.com/Wd6E2qfv6V

— gony(KMS) (@gony) August 20, 2022

拉麺大公でおひる pic.twitter.com/ZwOIdU6E7Y

— gony(KMS) (@gony) August 28, 2022

外食を減らしていたのでカップ麺が多かった。もっと落ち着いて安心して外でラーメン食べられるようになってほしい...

Generated by Rui 0.4.3