gonypage diary

トップ > 2022/05 > 31

2022/05/31

18:08 Monthly Update

月に1回も満足に更新されない日記をご覧のみなさんどうもありがとうございます。

5月もあっという間に終わろうとしている。何があったっけ... プライベートでは横田基地の友好祭を見に行ったか。こういうイベントもかなり久しぶりだった。

ついた。とりあえず麦ソーダ(麒麟麦酒社製ですが)で米国文化への親しみを表現しています pic.twitter.com/CRsoHP4IZU

— gony(KMS) (@gony) May 21, 2022

コロナ禍や身内の不幸でプライベートの活動を我慢することが多かった最近だが、また少しづつ日常を楽しんでいけるようになってほしい。

仕事では8期目の決算が終わった。いちおう黒字だったがもうちょっと稼げる体質になってもいいんじゃないのかな... 今後の課題である。というわけで、お仕事でお手伝いできそうなことがありましたらお気軽に連絡いただけたらうれしいです。

そして憎たらしいCOVID-19について、後世への記録として。ワクチンのブースター接種が行き渡り、湿度が上がり暑くなってきて換気が良くなったせいかここのところ感染者数は減り続けている。東京の最新の実効再生産数は0.92とのことで、オミクロン株が主流になって以降としてはかなり低い値ではないだろうか。これから少しづつ行動制限緩和が始まっていくのだとは思うが、うまくいってほしいところだ。

では例によってラーメンで情報量水増しのコーナーです:

辛麺屋桝元でおひる。川崎のニュータンタンメンや名古屋の台湾ラーメンに似ているかな。辛さの加減がわからずとりあえず20辛にしてみたがちょうどよさそうだった pic.twitter.com/Q81t3DKxNB

— gony(KMS) (@gony) May 1, 2022

おつかい行ったので幸楽苑でおひる pic.twitter.com/s2hZKpZzEw

— gony(KMS) (@gony) May 10, 2022

王家菜館でばんごはん。麻婆サンマー麺やっと食べたがいいとこどり感がすばらしい pic.twitter.com/X0H4QRq2Uj

— gony(KMS) (@gony) May 13, 2022

啜磨専科でおひる pic.twitter.com/tz4d8ci0Fc

— gony(KMS) (@gony) May 14, 2022

miokaリスト館にできた壱角家でおひる。チェーン店の安定感だね pic.twitter.com/DsBCTYGqC1

— gony(KMS) (@gony) May 19, 2022

完全メシ 豚辛ラ王 油そばでおひる。ほとんど普通のカップ麺で、麺がちょっと低糖質っぽいのかな? ってくらいしか気にならなかった。これでほぼ完全な栄養バランスとのことで、未来ずらー pic.twitter.com/t0Zq703oDp

— gony(KMS) (@gony) May 30, 2022

そうそう、完全メシの油そばがすごかった。完全メシはお試しセットが手元にあるので、一通り試食したら日記にまとめてみたいところだ。

Generated by Rui 0.4.3