gonypage diary

トップ > 2021/08 > 31

2021/08/31

20:09 Monthly Update

今月もかろうじて月イチ更新を死守しようとしておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。技術ネタを書こうという目標は全然果たせていない...

まずは仕事。春から掛け持ちさせていただいていてずっと忙しかった仕事だが、無事今月で落ち着くことになった。売上の目標的にはとても助かった反面疲れたのも事実なので、9月は少しゆっくりできたらと思う。

遊びにはほとんど行けていない。

COVID-19。デルタ株による感染爆発に収束が見え始めた。神奈川の実効再生産数が1を切ったところ。これはなんだろ。そろそろワクチンが効いてきたのか、遊びたい盛りの人たちにもいい加減危機感を与える出来事だったのか。

ワクチンといえば、自分も2回目接種から2週間が経過して無事抗体が完成した。だからといって即外で飲めや歌えやなんてしようと思うわけもなく、でもシューティングでいうとシールドアイテム取ったみたいな安堵感はある。まああくまで無敵アイテムではなくシールドなので引き続き用心していきたい。

ご覧の皆さんも引き続きご安全にお過ごしください。

では例によってラーメンで情報量水増しのコーナーです:

おひる。弊社の近所のラーメン屋さんがカップ麺になったので買って、でも近所に本物があるわけでしばらく置いたままだったのを消費。本物同様生姜が効果的でおいしい pic.twitter.com/sidyvzzwOt

— gony(PEO) (@gony) August 3, 2021

田所商店でおひる pic.twitter.com/TpMfLZcc2P

— gony(PEO) (@gony) August 9, 2021

今月は外食を減らしていたのでラーメンも少なめ(テイクアウト向きじゃないからね)。9月はもう少し食べていけるかな...

Generated by Rui 0.4.3