gonypage diary

トップ > 2011/11 > 21

2011/11/21

20:06

ああ10月一度も日記書かなかった... (今頃気づくな)

20:10

というわけで、またアメリカに来ておりますね... プロジェクト炎上中であまりアメリカらしいことはできてないけど...

20:13 Dancing Missiles

Android マーケットにてライブ壁紙 Dancing Missilesを公開しました。アニメやゲームでよくあるたくさんのミサイルが飛び回る演出をライブ壁紙にしたものです。

じつはこれは夏休みの宿題のつもりで作っていて、3日くらいあればできるかなあと思っていたんだけど、こまかいチューニングとか公開に必要な作業とかも含めるとぜんぜん終わらなくて、ちんたらやってたら3ヶ月もかかってしまったのだった。

まだまだやらないといけないこともたくさんあるんだけど、そんなこといってるといつまでたっても公開できなさそうなのでとりあえずここらへんで公開。バージョンナンバーの0.9が表すとおり、自分の中ではプレリリースという扱い。MITライセンスを表示しているのは、1.0になったらソースコードを公開するんだという意思表示のつもり。まだまだやりたいこともたくさんあるしアップデートを続けていきたい。

Androidデバイスをお持ちのかたはぜひお試しください。

Generated by Rui 0.4.3