gonypage diary

トップ > 2010/04 > 27

2010/04/27

00:07 第11回 お勉強会

週末はZHTOBへ。お勉強してきた。

題材はなぜかこの時期にiPhone SDK。一通り必要な機能へのアクセスの仕方を調べた上でそれらをいきなり隠蔽にかかるひどい有様だった。クラスクラスタ書いてみてやっぱりこの柔軟さはいいよなあと。

壮大な野望(ほんとうか)に対して手を付けられたことはまだほんの一部。飽きずに続けていかないと。

反省会はよいこのみんながだいすきな台南担仔麺。久しぶりな気はするんだけどどれくらいぶりだったか。年が明けてから一度行った気がするので3ヶ月ぶりくらいということにしておく。おいしいとかなんかそういう月並みな感想はいらないだろうから書かない。

みなさんおつかれさまでした。

23:37

名古屋行って帰ってきた。

Generated by Rui 0.4.3