gonypage diary

トップ > 2019/12 > 31 > 17:39

2019/12/31

17:39 Monthly Update

皆さんいかがお過ごしでしょうか。例によって例のごとく月イチがやっとの当日記です。

今日で2019年も終わる。振り返ると夏からの仕事が本当に大変だった。書類書きなんかもういくらしたかもわからない。開発案件でもエスパー力が試されるものが多くてたびたび消耗させられた。

まあ、なんだかんだいって年内でだいぶ落ち着いたはずなので、新年からはもっとゆったりやっていけるんじゃないかと思う。

忙しい中でも今月は少し仙台に帰ることができた。

ついた pic.twitter.com/if6ztQDE48

— gony(KKGS) (@gony) December 14, 2019

主な目的は政治案件だったのだが、名物を食べて観光をして気分転換をすることができた。

では、恒例のラーメンで情報量水増しのコーナーをお楽しみください:

ぱるぷん亭でおひる。自家製麻辣油というオプションに気づいてつけてみた pic.twitter.com/N3tB6ZtuBA

— gony(KKGS) (@gony) December 3, 2019

残業食にセブンイレブンの川崎ニュータンタンメンクローン。うまし。残業なのに飲み物が... とかは気にしないでください pic.twitter.com/nqVToy840G

— gony(KKGS) (@gony) December 5, 2019

えきめんやの期間限定煮干しラーメンで残業食 pic.twitter.com/iyjg9Yjyja

— gony(KKGS) (@gony) December 6, 2019

中本北極やさいでおひる。ブランクのせいか個体差かなんかめっちゃ辛かった... うまいもの食べたので帰ります pic.twitter.com/Pyhjur1mkU

— gony(KKGS) (@gony) December 9, 2019

風邪気味で疲れているので台湾ラーメンを密造 pic.twitter.com/NYtsWLUnHQ

— gony(KKGS) (@gony) December 11, 2019

えきめんやの焦がしにんにくネギラーメンでおひる。エバラって横浜の会社なのね... pic.twitter.com/LDfJq1mozW

— gony(KKGS) (@gony) December 18, 2019

壱六家のたまり醤油ラーメンでおひる。家系のフォーマットから外れるものもあったんだな。好みのやつだった pic.twitter.com/ySAthcPvsB

— gony(KKGS) (@gony) December 23, 2019

新装開店した清華ラーメンでおひる。味は以前と同じトラディショナルなもの pic.twitter.com/rJJpRbwiZY

— gony(KKGS) (@gony) December 25, 2019

といったところで、よいお年を。

Generated by Rui 0.4.3