gonypage diary

トップ > 2024/06 > 30 > 21:46

2024/06/30

21:46 Monthly Update

今月も日記なのに月一更新のお時間です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今月は結局行ったところというと相模原の中古タイヤ市場くらいだった。

中古タイヤ市場 自販機コーナーのきつねうどんでおひる pic.twitter.com/PxLWLiBoBa

— gony(KMS) (@gony) June 1, 2024

これが30kmくらいのところにあるのはいいな。道路超混むけど...

仕事は大変だけどがんばっています。

COVID-19モデルナの推計によると増えている。例年通りだと夏の流行が始まったということなんだろう。気をつけていきたい。

では、例によってラーメンで情報量水増しのコーナーです:

花月嵐で #カレー曜日 2ndした。そういえば限定が金曜日に食べておくといいやつだった pic.twitter.com/B28gCBrRYA

— gony(KMS) (@gony) June 7, 2024

ローソンの冷し勝浦タンタンメンでおひる。美味しゅうござった pic.twitter.com/CdNuzD1szz

— gony(KMS) (@gony) June 9, 2024

ラーメン屋コカトリスでばんごはん。二郎クローン食べたいというここのところの欲求がやっと満たされた pic.twitter.com/SLsnjsOseq

— gony(KMS) (@gony) June 11, 2024

尾道ラーメンでばんごはん pic.twitter.com/IvIzosuo0S

— gony(KMS) (@gony) June 15, 2024

ロ麺ズでおひる pic.twitter.com/KugI7U667z

— gony(KMS) (@gony) June 22, 2024

Ramen of the Monthはコカトリスかなあ。この頃無性に二郎クローンが食べたかったのを満たしてくれた点が大きい。

Generated by Rui 0.4.3