gonypage diary

トップ > 2023/06 > 30 > 21:26

2023/06/30

21:26 Monthly Update

今月も日記と言いつつ月イチ更新のお時間がやって参りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今月はなにやってたっけ... NICTオープンハウス2023に行っていた。

というわけでNICTオープンハウス2023を見学中 pic.twitter.com/EfM6Iy8Tbi

— gony(KMS) (@gony) June 24, 2023

無線通信の研究はもうTHz帯の領域に達しているようでびっくりした。直進性の高さなど克服しなければいけない問題もたくさんあるようだけど、そのための研究なのだろう。おもしろかった。

仕事は新年からのお客様と続いている。お役に立てているようでよかった。

COVID-19。モデルナの推計サイトによると感染者数はまだ伸びているようだ。SNSでも感染報告を見かけるようになってきていて、明らかに気をつけないといけないフェーズに入っていると思う。十分な対策を心がけたい。

では、ラーメンで情報量水増しのコーナーです:

事務所ー。ばんごはん食べたら少し片付けやります pic.twitter.com/nbgMwXJMjX

— gony(KMS) (@gony) June 7, 2023

花月嵐でおひる。また変なテンションの限定来たなと思ったがしっかりおいしゅうござった。ほんとに新潟にあるのかは不明 pic.twitter.com/Gt2qEen3Xn

— gony(KMS) (@gony) June 10, 2023

NICTの食堂でおひる。こういう普通のラーメンが食べたい日もある pic.twitter.com/WsaiiYnI6l

— gony(KMS) (@gony) June 24, 2023

ogya- akachannanode ramende ohiru pic.twitter.com/uxjoZfy7QF

— gony(KMS) (@gony) June 26, 2023

今月は意外と食べてないねえ...

Generated by Rui 0.4.3