gonypage diary

トップ > 2021/07 > 31 > 20:16

2021/07/31

20:16 Monthly Update

今月も月一更新ですがみなさんこんばんわ。いかがお過ごしでしょうか。

仕事はおかげさまで忙しい。この勢いが続けば今期はいい業績になりそうだが体力勝負の面もあり気をつけていきたい。

こんな情勢なので外出して遊ぶとかはろくにできておらず、休日は自宅でコーディングしていることが多い。そういえばLooking Glass Portraitが届いた。ホログラムディスプレイを名乗ってるが実際のところは3DSの立体視ディスプレイの視差画像数をばんばん増やしたみたいなものと理解している。UnityのSDKがあって少し修正してやることで対応できた。

例によって自分の歯で現状。まだいろいろ課題はあるがまあ一つづつやる... pic.twitter.com/LSGbMyxqYT

— gony(LHO) (@gony) July 18, 2021

うまく使いこなしていきたい。

書きたくはないんだがCOVID-19について。第5波が来ている。東京の実効再生産数が1.4くらい? 政府に文句をいう向きもあるが世界的に見てもえらいことになっているので、これはデルタ株とやらがほんとに強力なんだろう。正直なところもう勘弁してくれと思っている。おそらく当分は用心しすぎということはない状態だと思うので、くれぐれもご安全にお過ごしください。

では例によってラーメンで情報量水増しのコーナーです:

激辛ラーメンの気分だったので中本北極カップ麺でおひる pic.twitter.com/b2MxLHx8N8

— gony(LHO) (@gony) July 6, 2021

鶏八三でおひる pic.twitter.com/ZCkQBegydU

— gony(LHO) (@gony) July 12, 2021

おひる pic.twitter.com/mIoUWm5BIK

— gony(LHO) (@gony) July 15, 2021

ラーメン屋コカトリスでおひる pic.twitter.com/e3J05VOqyV

— gony(LHO) (@gony) July 17, 2021

横浜市民なのに久しくサンマーメン食べてない気がしたので一品香でおひる pic.twitter.com/Pko1vnRUAi

— gony(LHO) (@gony) July 20, 2021

啜磨専科でおひる pic.twitter.com/w7rH53l73x

— gony(LHO) (@gony) July 28, 2021

Generated by Rui 0.4.3