gonypage diary

トップ > 2020/02 > 29 > 21:24

2020/02/29

21:24 Monthly Update

また例によって月一回更新ノルマ達成のための日記になりそうだが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

少しずつ暖かくなってきて過ごしやすくなってきたと思ったら新型コロナウイルスで生活のいろんなことが制限されだし、今年は春を迎える喜びもだいぶ控えめになってしまいそうだ...

行動にいろいろ制約が発生すること自体も嫌だが、あとは混乱した状況下で人が見せる醜悪な様みたいなものもかなりやんだぐなる。そんなこんなでどうしてもイライラすることもあるけど、なるべくうまく受け流して過ごしていけるようにしたいもんですねえ。

まあ、困難にもめげず来月もがんばって有意義な新年度を迎えたいと思っている。

では、例によってラーメンで情報量水増しのコーナーです:

鶏五味でおひる pic.twitter.com/XG9NJTEvL9

— gony(EHO) (@gony) February 6, 2020

壱六家で闘魂注入。玉子を乗せると吉と出たので従った pic.twitter.com/kVpoNvGS0l

— gony(EHO) (@gony) February 10, 2020

弘明寺におつかいなので壱八家でおひる。上大岡だと壱六家があるが、ナンバリング式命名の家系ってほかにもあるのかしら... pic.twitter.com/9e5CLwvMDW

— gony(EHO) (@gony) February 17, 2020

上大岡タンタン食べて帰り中に雨に振られた pic.twitter.com/r7w30uEIPq

— gony(EHO) (@gony) February 20, 2020

一品香でおひる食べて帰る pic.twitter.com/vLGTB0RBt1

— gony(EHO) (@gony) February 26, 2020

川の先の上でおひる pic.twitter.com/eCDb84UL9o

— gony(EHO) (@gony) February 27, 2020

ばんごはん食べて帰る pic.twitter.com/2tkP9OszXR

— gony(EHO) (@gony) February 28, 2020

Generated by Rui 0.4.3