gonypage diary

トップ > 2024/04

2024/04/30

20:55 Monthly Update

今月も日記なのに月一更新のお時間がやってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

なにがあったっけ... GW前半戦でジョイフル本田に行ってきたくらいか

ついた。でっか! これはホームセンターというよりもう遊園地では...? pic.twitter.com/jT533uNQ2r

— gony(KMS) (@gony) April 28, 2024

大変面白かった。見て回るだけであちこちで新しい発見をすることができる。ことホームセンターに関してはデカさは力だということがよくわかった。まだ全部回りきれていないはずなので、また行きたい。

仕事は大変だけどがんばっています。

COVID-19。モデルナの推計によると今は底らしいが、そのわりには身の回りで感染報告を聞くんだよな。これはどれくらい実情を表しているんだろうかという気もしてはいる...

では、恒例のラーメンで情報量水増しのコーナーです。

中華蕎麦 晴天でばんごはん。あっさりラーメンのお店なので二郎クローンもあっさり寄りだね pic.twitter.com/WfFTzu80gK

— gony(KMS) (@gony) April 3, 2024

松壱家でおひる。ここのつけ汁はぐつぐつで来るのね pic.twitter.com/FSadepV8n2

— gony(KMS) (@gony) April 6, 2024

ラーメン屋 コカトリスでおひる pic.twitter.com/e30GHo6LJf

— gony(KMS) (@gony) April 20, 2024

Ramen of the monthはコカトリス。近所にできてくれて本当にありがたいと思っている。

Generated by Rui 0.4.3