gonypage diary

トップ > 2024/03

2024/03/31

15:55 Monthly Update

今月もかろうじて月イチ更新の当日記ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

3月はなにしてたっけ。毎年なんか余裕がないんだよね... HYPER PLAMO Fes.2024見に行ったくらいか。

HYPER PLAMO Fes.2024見てきた。いろいろあったが、ユーザーが作ったガンプラを3DスキャンしてVR空間で戦わせるという、ガンダムビルドシリーズみたいなことを今の技術でやっているのが気になった。まだ途上だろうが、続けていけばそのうち作中みたいに気軽に楽しめる日がくるのかもしれない pic.twitter.com/wtc7urr64o

— gony(KMS) (@gony) March 23, 2024

感想についてはXに書いた通りだけど、プラモによる体験の領域を広げようとしているようで興味深く感じた。あと、幕張くらいまでぶっぷで走るとなんとなくいつもと違うことした気になるというのはあるので、毎月これくらいのお出かけができるといい気がする。

仕事。ついに10期目も終わって明日からは11期。自分の中の一つの目標は達成できそうだ。今後も末永くこの商売を続けていけたらいいなと思う。

COVID-19。モデルナの推計によると冬の流行が終わって底にあるように見える。ただ、底と言うにはずいぶん高い値のような気もするんだよねえ。もうこういうものとして定着してしまうんだろうか。

では例によってラーメンで情報量水増しのコーナーです:

啜磨専科でおひる pic.twitter.com/eKQ0IwMiaq

— gony(KMS) (@gony) March 10, 2024

バーミヤンでおひる。排骨スパイス効いてておいしかった pic.twitter.com/KZkqtbrCtx

— gony(KMS) (@gony) March 16, 2024

北海道らーめん 熊源でおひる。店名から味源の系譜を察知してインしたが濃厚でうまかった。満足したので午後もがんばる pic.twitter.com/TdbU6elc4X

— gony(KMS) (@gony) March 19, 2024

もつ次郎でおひる。もつ鍋ら〜めんがあるとの情報を得てオーダーしたが、金属の鍋で来てテンションがあがった。うまくてボリュームたっぷりで楽しい! pic.twitter.com/pvMxCSK0OU

— gony(KMS) (@gony) March 30, 2024

Ramen of the monthはもつ次郎かなー。熊源もよかったがやはりもつ鍋ら~めんのパワー勝ちとさせてほしい。

Generated by Rui 0.4.3