gonypage diary

トップ > 2024/02

2024/02/29

12:07 Monthly Update

例によって日記なのに月イチ更新のお時間です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今月はなにしてたっけ。横須賀美術館に行ったりしていたらしい。

ついた。おおーいい眺めだ pic.twitter.com/lnMjBL87h3

— gony(KMS) (@gony) February 11, 2024

GIANT ROBOTS 日本の巨大ロボット群像という企画展があるとのことで見に行ってきた。

ロボットアニメにおける表現の発展について知ることができた。実物大展示もいろいろあって巨大さを体験できるようになっているのもよかった。

お仕事はがんばっています。今期も終わりが近づいていて慌ただしくなってきている。いろいろやっつけていかないと...

憎きCOVID-19。モデルナの推計によると冬の流行もピークアウトしているようだ。人間側の免疫ができているのか、ウイルスの変異も行き詰まりなのか、はたまた感染しても診断を受ける人が減っているのか。早くこの段落を書かなくてよい日が来てほしい。

来月も忙しいとは思うが、無理せずやっていきたい。

では、ラーメンで情報量水増しのコーナーです。

マルキュウ麺食堂でおひる。デカ盛りかた焼きそばを喫食 pic.twitter.com/CHVmk7bQWq

— gony(KMS) (@gony) February 3, 2024

啜磨専科でばんごはん pic.twitter.com/IrMgWyAog3

— gony(KMS) (@gony) February 7, 2024

中本でおひる pic.twitter.com/fKkPrYxRdN

— gony(KMS) (@gony) February 17, 2024

壱角家でばんごはん。ライスバーという概念に触れたのは初めてのような気がする pic.twitter.com/UB6wxcUAdp

— gony(KMS) (@gony) February 27, 2024

かた焼きそばはラーメンに含まれるのか。大変結構だったので今回は含まれるということにしておいてほしい。

Generated by Rui 0.4.3