gonypage diary

トップ > 2024/01

2024/01/31

12:21 Monthly Update

今月もかろうじて月イチ更新を死守せんとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今月はなにしていたっけ... 正月休みに伊豆のめんたいパークに行ったりしていたか。

ついた pic.twitter.com/VxsBkQJw33

— gony(KMS) (@gony) January 2, 2024

めんたいパークでおひる。辛いと言われるとトッピングせざるをえないが、大変刺激的になって結構であった pic.twitter.com/sVKktnGeDv

— gony(KMS) (@gony) January 2, 2024

工場見学というと製造設備が動いているところを見るイメージがあるが、ここはほとんど手作りで新鮮だった。

最近はパスポートとか運転免許とかの更新で時間を取られていたが、そのへんも一通り終わったのでもう少し活動できたらいいな。

仕事はがんばっています。

COVID-19。モデルナの推計によると感染者数は増加し続けている。傾きを見る限りおそらく昨夏の流行と同じくらいのピークに到達するんだろうなと思う。可能な範囲で対策を続けていきたい。

では、例によってラーメンで情報量水増しのコーナーです:

王将でおひる。限定の五目あんかけラーメン pic.twitter.com/Q2yHKPNupk

— gony(KMS) (@gony) January 7, 2024

えきめんやでばんごはん。今度の限定は家系ラーメンとのこと。そば屋さんらしくさっぱり寄り。和風らーめんをやっている店もあるようなのでそちらも試してみたい pic.twitter.com/sdfRAs5KLn

— gony(KMS) (@gony) January 10, 2024

中華蕎麦晴天でばんごはん pic.twitter.com/W6snXYKdeV

— gony(KMS) (@gony) January 25, 2024

あんまり食べてないな... なんか精神的に余裕がないんだと思うが、あまりいい傾向ではないのでなんとかしたい。

Generated by Rui 0.4.3