gonypage diary

トップ > 2023/12

2023/12/31

13:43 Monthly Update

今月も月イチ更新のお時間です。いかがお過ごしですか。

今月はなんかあったっけ... ConoHa Advent Calendear 2023参加した。今年に入って通勤電車でコーディングするようになっていて、それについて記録を残しておこうと思っていたので、ConoHaさんのAdvent Calendearにかこつけて書くことができてよかった。

おでかけとかははんまりしていない。

お仕事。新しいお客様の仕事が始まったのが1月だったのでほぼ1年になる。まあいろいろ問題はあれど、一定の評価をいただいて続けさせていただいており、感謝しなければならない。燃え盛る炎のなかを走り抜けて来たというのが印象なので、もっと体制を整えて持続可能にしていくのが今後の目標だな。

COVID-19。モデルナの推計によると確実に冬の波が来ている。そう認識して行動しておいたほうがいいだろう。

来年もまずは健康に、そして確実に実績を残していきたいところだ。では皆様、良いお年をお迎えください。

さてここで例によってラーメンで情報量水増しのコーナーです:

ラーメン屋コカトリスでおひる pic.twitter.com/eGfQ2U9cbQ

— gony(KMS) (@gony) December 9, 2023

松壱家でおひる pic.twitter.com/ro1tqiQE1f

— gony(KMS) (@gony) December 24, 2023

中華蕎麦晴天でばんごはん。札幌ラーメン大公の業態変更らしい。あっさり系っぽい見た目だけどダシは強く効いていてたぶん飲んだあとに合うやつだな pic.twitter.com/uOaIyEE7ub

— gony(KMS) (@gony) December 26, 2023

大公タンタンでおひる。スタミナ醤油ラーメン。辛さは控えめだけどニンニク、ニラ、玉ねぎの風味でこれもうまい pic.twitter.com/aDSIFHoUfP

— gony(KMS) (@gony) December 30, 2023

Generated by Rui 0.4.3