gonypage diary

トップ > 2023/11

2023/11/30

12:06 Monthly Update

今月も月イチ更新の日記ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

11月も終わろうとしている。あっという間だった。

プライベートは何してたっけ... 千葉県立中央博物館のマッチラベル展を見に行ったくらいか。

おもしろかった! pic.twitter.com/v4l2BGa3cO

— gony(KMS) (@gony) November 25, 2023

黎明期から宣伝広報手段としての普及まで解説してあり大変興味深かった。当日は出発が遅くなってしまいあまり常設展示は見れなかったので、またなにかの機会に見に行きたい。

お仕事は忙しいけどがんばっています。

憎きCOVID-19について。モデルナの推計によると感染者数は増加に転じたようにも見える。また冬の流行が来るだろうとこは容易に予想できるので、万全の準備をしておきたいところだ。

では、例によってラーメンで情報量水増しのコーナーです:

ドラごんちでおひる pic.twitter.com/rFCE6jPx6L

— gony(KMS) (@gony) November 4, 2023

たかさご家でおひる pic.twitter.com/kts9P8Cxfz

— gony(KMS) (@gony) November 18, 2023

セブンイレブンのみらいデリ ごま豆乳担々麺でばんごはん。挽肉らしきものを箸でつまんで食べるとああこれはたぶんpseudo肉なんだろうなみたいなのはあるが、全体としてはうまいしどうでもいい。人工食品が少しずつ自然食材に近づいてきているのワクワクしませんか? ぼくはします pic.twitter.com/1TmZmFaiTP

— gony(KMS) (@gony) November 23, 2023

大黒PAでおひる。久しぶりにサンマーメン pic.twitter.com/gKs7pr5ClH

— gony(KMS) (@gony) November 25, 2023

啜磨専科でおひる。生卵使用と書いてあってどこに使ってるんだろと思いつつオーダーしたら麺に絡んだ状態で出てきた。毎回テクニカルでうまい pic.twitter.com/IFx0QhPuMo

— gony(KMS) (@gony) November 26, 2023

大公タンタンでばんごはん。惜しまれながら閉店した上大岡タンタンの跡地にそれをリスペクトするという新店舗ができた。辛くてニンニクたっぷりで今年の冬も頑張れそう pic.twitter.com/zntrODyiJx

— gony(KMS) (@gony) November 28, 2023

上大岡タンタンの跡地に新店舗ができたのが今月の大ニュースだった。行動することの大切さを感じる。

Generated by Rui 0.4.3