gonypage diary

トップ > 2023/09

2023/09/30

11:18 Monthly Update

今月も日記なのに辛うじて月イチ更新のお時間がやってまいりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。まあでも、月1回でも更新してkeepaliveしておくことの重要性を最近は感じるようになってきていて、毎回どうでもいい内容でもいいから記録しておこうと思っている。

プライベートはあんまりなにもしていなかった気がする。カニバーガー食べたくらいかなあ。

ドムドムハンバーガーの丸ごと!!カニバーガーでおひる。新味のガーリックバターソースにしてみたが、カニの風味とよく合ってうまい pic.twitter.com/DWxY0yFd99

— gony(KMS) (@gony) September 16, 2023

仕事は夏からずっと忙しかったのだけど、やっと重い予定が終わった気がする。今後もばんばん課題をやっつけていきたいね。

憎きCOVID-19の記録。モデルナの推計によると今月頭から感染者数は減り続けている。一息つけるようになってきたと判断もできるだろうが、そのうちまた冬の流行が来ることがわかりきっていて本当に嫌になってしまう... まあ対策しながらやっていくしかない。

とりあえず秋のワクチン接種は済ませてある。次回からは有料になるらしいが、それは別にいいから一般成人にも春と秋の2回の接種の機会を用意してほしいと思っている。夏にも流行があることは用意に予想されるのだから。

では例によってラーメンで情報量水増しのコーナーです。

壱角家でおひる pic.twitter.com/RcuZ5OHpaN

— gony(KMS) (@gony) September 2, 2023

事務所寄ってばんごはん食べて雑務したのでそろそろ帰るか pic.twitter.com/nxk1vXJGEg

— gony(KMS) (@gony) September 11, 2023

北里家でばんごはん pic.twitter.com/CldDig0oTL

— gony(KMS) (@gony) September 14, 2023

札幌ラーメン大公でばんごはん。閉店した上大岡タンタンへのリスペクトとのこと。ごちそうさまでした pic.twitter.com/XyWoMJ95ME

— gony(KMS) (@gony) September 22, 2023

上大岡のラーメン事情的には悲しい月であった。自分には引き続きできることをやっていくしかないのだろう。

Generated by Rui 0.4.3