gonypage diary

トップ > 2023/08

2023/08/31

12:17 Monthly Update

今月も日記なのに月一更新のお時間です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

プライベート。今年は忙しくてあまり夏休み取れなかったのだが、日帰りで航空科学博物館に行ってきた。

ついた pic.twitter.com/KAAVGIQ8oS

— gony(KMS) (@gony) August 12, 2023

企画展示の星型エンジン展がめあてだったのだが、なかなか見ることができないであろう星型エンジンの実物を見ることができてとてもよかった。常設展示もすごかった。周辺も見て廻りたかったができなかったので、また遊びに行きたい。

仕事はがんばっています。8月は大変忙しかったがなんとか乗り切ったようだ。

憎きCOVID-19。モデルナの推計を見ると学校の夏休みでピークアウト、お盆で再増加、お盆終わって再減少というのが露骨に出ている。この流行下でろくに防御しない人がいるのも個人的にはよくわからないが、まあ個人の判断とはそういうことだから尊重するしかない。

まあ、できる範囲で気をつけていきましょう。

では例によってラーメンで情報量水増しのコーナーです:

花月嵐でばんごはん。SPICY CURRY RAMEN魯珈で #カレー曜日 2nd pic.twitter.com/z84m1taDVd

— gony(KMS) (@gony) August 18, 2023

セブンプレミアム カレーヌードルで #カレー曜日 pic.twitter.com/b6kLQPCxkV

— gony(KMS) (@gony) August 25, 2023

ラーメン屋コカトリスでおひる pic.twitter.com/fjhELMB6OX

— gony(KMS) (@gony) August 26, 2023

おや少ない。外食自体減っている気もするけど。

Generated by Rui 0.4.3