gonypage diary

トップ > 2023/03

2023/03/31

19:32 Monthly Update

例によって日記なのに月一更新のお時間ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

プライベート。なんかイベントあったっけと思ったが、太田なわのれんで牛鍋ランチということがあったか。

太田なわのれんで牛鍋ランチでした! pic.twitter.com/wzV39wVc11

— gony(KMS) (@gony) March 11, 2023

牛鍋という料理は初めて食べたのだが、名前の通りすき焼きよりも普通の鍋物に近いということのようだ。角切り肉で味噌ダレというのも新鮮だった。久しぶりに良い肉をたくさん食べて幸福だった。

仕事。新年からの仕事も契約期間的には一区切りだった。まだプロジェクトとしてはやることがたくさんあるので、お役に立てるうちはがんばっていきたいと思っている。

憎たらしいCOVID-19について。しばらく底を打っていた感染者数が増え始めている。変異株によるものなのか、花見や新歓によるものなのか。ほどよく警戒していきましょう。

では、例によってラーメンで情報量水増しのコーナーです。

立川ラーメンスクエアで締めなんて20代の頃ぶりな気がする! pic.twitter.com/yvnaqhNAUg

— gony(KMS) (@gony) March 4, 2023

王将でばんごはん pic.twitter.com/OTVrMqVgX3

— gony(KMS) (@gony) March 7, 2023

味噌カレー牛乳ラーメンでおひる。なんじゃそれとなる組み合わせだが、それぞれ強いのでそりゃうまいよなとなった pic.twitter.com/epAD4pwj2l

— gony(KMS) (@gony) March 12, 2023

めしきんぐでおひる。二郎系に唐揚げ乗せてくるとは... おいしゅうござった pic.twitter.com/3j4W1dxWaZ

— gony(KMS) (@gony) March 21, 2023

あっゴル麺。でおひるでした pic.twitter.com/nlaPS3bhLw

— gony(KMS) (@gony) March 26, 2023

Generated by Rui 0.4.3