gonypage diary

トップ > 2022/12

2022/12/31

19:39 Monthly Update

今回も日記なのに月一がやっとの更新です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今月は何か面白いことしていたかと思ったが、特になかったようだ... まあ寒いしねえ。

仕事だが、弊社が設立以来ずっと続いていた取引が終わるという出来事があった。いろいろあったが総合的には感謝している。年明けからは新しい仕事を探さないといけないが、まあ多分食べていくだけならなんとかなりそうというだとは感じている。あとはそれ以上の何かがどれくらいあるかというところがポイントだろうか。

そして憎たらしいCOVID-19。またしても冬の流行中だが、今日の東京の数字で実行再生産数が1を切り減少に転じたらしい。少し安心できる情報だが、年末ということで短期的なものかもしれず、引き続き警戒しながら乗り切っていきたいところだ。

まあいろいろあるが、できることをできる範囲でやっていくしかないね。では、良いお年をお迎えくださいませ。

では例によってラーメンで情報量水増しのコーナーです:

プロテインヌードルでおひる pic.twitter.com/SjiuP4DU8s

— gony(KMS) (@gony) December 1, 2022

花月嵐でばんごはん pic.twitter.com/fAQWh0cnl2

— gony(KMS) (@gony) December 6, 2022

バーミヤンでおひる pic.twitter.com/T4rCUtqUUl

— gony(KMS) (@gony) December 11, 2022

完全メシ 豚辛ラ王 油そばでおひる pic.twitter.com/0B5jhWl1Bx

— gony(KMS) (@gony) December 12, 2022

あおりやでおひる。味噌ラーメンスープに中華スパイスの可能性を感じる。五香粉でこんな風になるんだろうか... pic.twitter.com/Ll2aKKgWqs

— gony(KMS) (@gony) December 17, 2022

寒いので中本北極カップ麺でおひる pic.twitter.com/m88evsvPho

— gony(KMS) (@gony) December 19, 2022

G麺7でおひる pic.twitter.com/v0l4IppQ1u

— gony(KMS) (@gony) December 24, 2022

プロテインヌードルでおひる。開ける前に写真撮るの忘れた pic.twitter.com/AxcEBSYr87

— gony(KMS) (@gony) December 26, 2022

Generated by Rui 0.4.3