gonypage diary

トップ > 2021/03

2021/03/31

21:27 Monthly Update

例によって月一更新がやっとの当日記にようこそお越しくださいました。んまあしょうがない。

今月はなにしてたっけ... まああんまり出かけたりしていない。そろそろもう少し活動してもいい気もするので横浜の動くガンダムくらい見に行きたい気はするんだが。

仕事。なんとか弊社第7期も終わり。いちおう、本当にいちおう黒字は出そう。ただ納得できる数字ではない。きびしい1年だった。 でも今月末になって新しい仕事の話をいただいたりしているので来期はもっと発展させていけたらと思う。

COVID-19。緊急事態宣言は解除されたがすでにリバウンドの兆候を見せている。油断して遊び歩くとすぐ増える嫌がらせみたいなウイルスだ。そうとわかっていれば行動を変えればいいはずなんだが皆がそれをできたらこんなに苦労していないということだろう。

なんかそんな感じです。みなさま引き続き十分に気をつけてお過ごしください。

では、例によってラーメンで情報量水増しのコーナーです。

RaKanKaでおひる pic.twitter.com/hBpXNWJ3tm

— gony(LHO) (@gony) March 3, 2021

川の先の上でおひる pic.twitter.com/qEwoHLg9t8

— gony(LHO) (@gony) March 8, 2021

近所にゴル麺。ができたのでおひるに入ってみた。クリーミーで食べやすいね pic.twitter.com/ixrTbhXXHt

— gony(LHO) (@gony) March 13, 2021

近所にできたラーメン屋コカトリスでおひる。鶏白湯で有名な店で修行していたらしい。濃くてうまい pic.twitter.com/VkWYpuj0LO

— gony(LHO) (@gony) March 20, 2021

今日も郵便局に用事があったので幸楽苑で #カレー曜日 した。つい忘れがちだがここの本業はラーメンなので、ラーメンとカレーを一緒に食べるという暴挙に出ることができるんだな... pic.twitter.com/7RJll5LpZV

— gony(LHO) (@gony) March 26, 2021

Generated by Rui 0.4.3