gonypage diary

トップ > 2020/09

2020/09/30

20:26 Monthly Update

みなさんこんばんわ。恒例の日記なのに月1更新のお時間です。

今月はなにしてたっけ。月中はまだまだ暑くて気をつけつつも、でもそこそこ生活を楽しんだりをしていたと思うよ。月末になってやっと涼しくなってきたところか。

仕事の方は今月の納品でここのところやっていたプロジェクトに一応一切りが付いたかんじだと思う。まずは一安心だけど、よかったところは自分をほめつつ、うまくいかなかったところは反省しながら次につなげていきたいね。

後年の資料的価値のためにCOVID-19の話も書いておく。感染者数の減少も止まって今このあたりが防疫と経済活動がバランスするところのようだ。数字的にもうちょっと下がってくれたほうが気持ちとしては楽かもしれないんだが、まあしょうがないところなんだろう。

医療体制のボトルネックは重症患者対応能力なんだと思うが、そっちも釣り合っているように見えるのでそういう意味でも社会的に許容される範囲にいるんだろうなと思う。

まあそんなかんじで、しばらくはこんな感じのようなのでみなさま感染症対策を継続しつつお過ごしくださいませ。

では、例によってラーメンで情報量水増しのコーナーをお楽しみください:

mioka1階にできた北里家でおひる。うまし。だいぶ並ぶので遅めのお昼とかにしたほうがいいかも pic.twitter.com/10F8xDfCMS

— gony(LHO) (@gony) September 2, 2020

備蓄消費でおひる pic.twitter.com/33EY7GbYS9

— gony(LHO) (@gony) September 3, 2020

備蓄消費でおひる pic.twitter.com/56xm0dlxLB

— gony(LHO) (@gony) September 10, 2020

today's zangyoshoku pic.twitter.com/CvHmSKALWE

— gony(LHO) (@gony) September 11, 2020

拉麺大公で闘魂注入タイム pic.twitter.com/VL9madcvBF

— gony(LHO) (@gony) September 15, 2020

京急百貨店大北海道展 豊川製麺所でおひる。でかうまチャーシューで大満足。イートインがある物産展は久しぶりだね pic.twitter.com/BiD1zdvEEX

— gony(LHO) (@gony) September 17, 2020

紫乱でばんごはん pic.twitter.com/MubIT7iOVW

— gony(LHO) (@gony) September 23, 2020

京急百貨店 大北海道展 K'Sキッチンでおひる pic.twitter.com/UGn2xH0G9M

— gony(LHO) (@gony) September 28, 2020

ばんごはんに川崎ニュータンタンメンを密造。ううーん中華スープと挽肉と唐辛子とニンニクと溶き卵をアドリブでなんかすればだいたいなんとかなりそうな気がする。おいしかった pic.twitter.com/m8F2hMDahS

— gony(LHO) (@gony) September 30, 2020

あれ、ずいぶん食べたんじゃないの...

Generated by Rui 0.4.3