gonypage diary

トップ > 2019/04

2019/04/30

19:22 Monthly Update

4月が終わる。そして今日は平成最後の日でもあり、明日には皇太子殿下が即位して令和元年が始まることになる。これは一応日記であるので後の資料的価値のためにも書いておこうと思って書いている行であるが、じゃあ平成時代の総括ができるかというとそこにリソースを割く余裕は多分ないのでそのへんはご容赦いただきたい。

...ここから自分自身の4月を振り返ってのことを書こうと思ったが、こちらの都合でいったんここで投稿する。続きはのちほど。

では例によってラーメン画像による情報量の水増しをお楽しみください:

Roto Brewery 麺や天空でばんごはん。ビールもラーメンもとてもおいしかった pic.twitter.com/uZRRV26ZQQ

— gony(KJO) (@gony) April 5, 2019

銀座元楽でおひる。トラディショナルな醤油ラーメンのお店と思い込んで入ったが思いっきり背脂系だった... おいしかったのでよし pic.twitter.com/5ePfLH6Pey

— gony(KJO) (@gony) April 7, 2019

一品香のパイコーめんでおひる。五香粉の代わりにカレー粉で香り付けした排骨って初めて食べたと思うが、ぐぐったら結構あるらしかった pic.twitter.com/1AIboHlMTk

— gony(KJO) (@gony) April 10, 2019

日高屋の大宮担々麺を食べてみた。川崎のニュータンタンメンみたいなやつかと思ったら結構違うので、大宮を冠していることに納得。おいしかった pic.twitter.com/USVWEQGJeH

— gony(KJO) (@gony) April 13, 2019

啜磨専科でおひる pic.twitter.com/tD4m8X3c0y

— gony(KJO) (@gony) April 21, 2019

ぱるぷん亭でおひる pic.twitter.com/9QILc2w1dq

— gony(KJO) (@gony) April 22, 2019

21:06 Monthly Update続き

続き。

4月といえば新年度。気持ちを新たにというのはもちろんだがその他にも前期の決算の準備もあり、嫌いな事務作業を集中してやらないといけない月でもある。んまあそうは言ってもだんだん慣れてきてはいてまとめた資料を送るのに税務署からお手紙が来るのを待つ状態だった。とりあえずめんどくさいタスクはほぼ終わったので、また本業に専念していきたいですね。

そういえば前期が黒字だと発注したノベルティが届くころなんですが、幸いにして昨期も黒字だったので新しいステッカーが届いた。

言いそびれてましたが実は弊社は昨日で5周年だったんですね。で、記念の新ノベルティとしてステッカーができました。これからお会いしたみなさんにどんどんお配りしようと思います! pic.twitter.com/WLQJqtXHO6

— gony(KJO) (@gony) April 2, 2019

たくさんあるのでお会いした方にどんどんお渡ししていきたい。

あとはオートモービルカウンシルを見てきた。

オートモービルカウンシルに来てるよー pic.twitter.com/CQztkiFPkc

— gony(KJO) (@gony) April 6, 2019

オートモービルカウンシルは初めて行ったが、スタッフさんはみんなスーツだしアンケート用紙には所持車5台まで書けるようになってるし、屋根付きガレージの業者さんが出展してたりでレトロカーってハイソな趣味なのねえと思い知った。まあ普段づかいの車は別に持っているうえで風雨にさらされないような保管場所を用意できるないとできない趣味ですかねえ...

さて、そんなわけで(どんなわけだ)令和元年5月もがんばっていきましょう。

Generated by Rui 0.4.3