gonypage diary

トップ > 2019/02

2019/02/28

20:21 Monthly Update

また月イチ更新になってしまった。

2月ももうすぐ終わり。最近ちょっと暖かくなってきたけどまだまだ寒いですね。2月は何してただろ... Twitter見てみても特筆すべきことがない。寒くてあんまり外にでないようにしてた気がする。免許の更新には行ってきたか。

そういえば2月は誕生日があってまた一つ歳をとった。アラサーくらいのころは若さを失っていくことへの恐怖心みたいなものがあって歳をとりたくないという思いが強かったような気がするが、アラフォーにもなるとそういうのも無くなってくるなあと感じている。なんというかその時々の自分との付き合い方みたいなものを心得てきた感じだろうか。

あとは近況としては口内炎が痛い。最近発生頻度が高いように思うのでなにか原因があるなら突き止めておきたいところだ。

ううーん、とりとめもない雑文だが明日検診なのでこのへんで。

では例によってラーメンで情報量水増しのコーナーです:

壱六家で残業食 pic.twitter.com/w8RKN3zXfV

— gony(LHO) (@gony) 2019年2月5日

日ノ出町のたかさご家でおひる pic.twitter.com/oBz0hasntR

— gony(LHO) (@gony) 2019年2月9日

today's zangyoshoku pic.twitter.com/BVTUAUkokb

— gony(LHO) (@gony) 2019年2月25日

そういえば横浜市民になったのにあんまりサンマーメンを食べていないきがしたので一品香にておひる。上品でおいしい pic.twitter.com/aGP6GXxS9E

— gony(LHO) (@gony) 2019年2月26日

Generated by Rui 0.4.3