gonypage diary

トップ > 2018/04

2018/04/30

19:49 Monthly Update

また月イチ更新か! ...というわけでみなさまごぶさたしております。

新年度ということで気持ちも新たに迎えた4月、新しいことを始めようとか怠惰に過ごす時間を減らそうとかそういうことを思っているわけだが、実行できているかというとどうなんだろう... まあそう簡単に賢人になれるなら苦労しない。

お仕事のほうは納品前。つらいフェーズだけど集中力を切らさないようにして品質につなげていきたい。

とりあえずGWなので充分に心と体を休ませておきましょう。みなさまもよいGWをお過ごしください。

では恒例のラーメンでボリューム水増しのコーナーです:

中野北口にできた家系ラーメン、五丁目ハウスでおひる。上品な家系って珍しいな。おいしかったので午後もがんばる pic.twitter.com/byHGxsDykC

— gony(EHO) (@gony) 2018年4月3日

さいころでおひる。メンマ増ししてみた pic.twitter.com/vmwgOBGdAQ

— gony(EHO) (@gony) 2018年4月8日

中本でおひる pic.twitter.com/KaPmbHMt2J

— gony(EHO) (@gony) 2018年4月19日

今日からEHOなのでらーめんKaeruで闘魂注入 pic.twitter.com/7PkOt4aDBN

— gony(EHO) (@gony) 2018年4月25日

ラーメン女子なので(うそ)。雲ノ糸 pic.twitter.com/m2hiBFjB3g

— gony(EHO) (@gony) 2018年4月26日

ドーモ、ラーメン女子です(うそ)。鷹の眼 pic.twitter.com/e6WaCe1d86

— gony(EHO) (@gony) 2018年4月30日

19:56 ノベルティ

そういえば、弊社の新ノベルティとしてタオルを作りました。まだまだ大量にあるのでお会いした方々にどんどんお渡ししていこうと思います。

仕上がりについては到着時のツイートを参照ください:

弊社の新ノベルティ、タオルができました。ダサカッコイイ路線を目指しましたがどうかなあ。これからお会いする方にどんどん配布していきます! pic.twitter.com/4JgSWqS0dy

— gony(EHO) (@gony) 2018年4月4日

Generated by Rui 0.4.3