gonypage diary

トップ > 2017/05

2017/05/02

16:13 Monthly Update失敗

悲しい...

2017/05/31

13:33 Monthly Update

忘れないようにお昼休みのうちに書いておく作戦。

5月の出来事を振り返るとGWにタミヤの本社見学に行くことができた。タミヤ製品の進化とともに模型文化の歴史を感じられるとてもよい展示だった。以下はその時の模様です。

今日は遠足です。東京駅に来るとおにぎりたべたくなるおじさん pic.twitter.com/ytCJtCbjv2

— gony(LHO) (@gony) 2017年5月1日

さわやかでおひるをいただきましたのでお知らせいたします pic.twitter.com/NBAFeYLJv1

— gony(LHO) (@gony) 2017年5月1日

タミヤの本社見学に行ってきた! 歴史の積み重ねを感じるよい展示だった pic.twitter.com/myOpFewzGu

— gony(LHO) (@gony) 2017年5月1日

反省会。静岡の飲み屋さんうまいものしかでてこないんですか! pic.twitter.com/0rwRPZmwXI

— gony(LHO) (@gony) 2017年5月1日

帰ります。静岡に乾杯(横浜工場製造) pic.twitter.com/8MaTUVDpv9

— gony(LHO) (@gony) 2017年5月1日

あとは普通に働いたり遊んだり酒飲んだりしていたようだ。

会社のほうは4期目になっていろいろ変わってきた。いつまで経っても綱渡り感が拭えないのだがまあ会社経営なんてそんなもんかもしれない。あとお役所となんかあったりばっちいコード読んだりして少々精神が腐敗していたようなので、もっと健やかに生きていけるように努力しようと思った。

Generated by Rui 0.4.3