gonypage diary

トップ > 2016/09

2016/09/30

19:35 アリバイ

9月もまもなく終わってしまいますが残念ながら特記するべきこともなかったので、今月唯一の日記は雑感になります。

最近なんかあったっけ... 夏忙しかった仕事は夏の終わりと共に落ち着いてきた。それにともなって溜まっていた雑務をがんばってさばいていこうというところなんだが、そもそも溜めるのが間違いなのではというきもしなくもない。

雑務といえば部屋の更新があって一度実家に帰らないといけないきがしている。一度車で帰ってみたいとは思っているんだけど、実家の駐車場はあれ3ナンバー入んないだろ感がすごくあるし、他に停める場所がなければ多分断念せざるを得ないのであれだ。

部屋の更新といえば先のことを考えるとそろそろ脱賃貸も考えないといけないんじゃないかとも思っている。まあとりあえず今回は更新して次までにいろいろ検討しよう...

Generated by Rui 0.4.3