gonypage diary

トップ > 2022/06 > 30

2022/06/30

18:15 Monthly Update

かろうじて今月も1回は更新できそうな当日記ですがご覧の皆さんお元気でしょうか。

6月もあっというまに終わろうとしている。プライベートはなにがあったっけ... いすゞの企業博物館 いすゞプラザに行ってきたがとても楽しかった:

いすゞプラザを見学。見どころたくさんであっという間に時間が溶けた... 街の遊撃手もいろんなところにいたよ pic.twitter.com/Pgsho5zm5w

— gony(KMS) (@gony) June 4, 2022

仕事はどうだったかな... なんかいろいろ大変だった気がする。カツを何度か食べていたので困難と向き合っていたことが多かったんだろう。まあ世の中簡単ではないがやっていく。

憎きCOVID-19について。最近実効再生産数が1を超えており、おそらくまた流行が来てしまうのだろうと思っている。これは変異株の流入によるものという説があるようで、もう勘弁してよというところだ。本当に嫌になってしまうが、個々人ができる対策を一つずつちゃんとやっていくしかないだろう。

では例によってラーメンで情報量水増しのコーナーです:

壱角家でおひる。二郎クローン的なやつがあるっぽかったので試してみようと思ったのだが期間限定だったのか見当たらず... とりあえず普通の pic.twitter.com/FmEczDC2m4

— gony(KMS) (@gony) June 1, 2022

上大岡タンタンでばんごはん pic.twitter.com/CuUwDZQ5d7

— gony(KMS) (@gony) June 7, 2022

啜磨専科でおひる pic.twitter.com/8zgPCa6uJ9

— gony(KMS) (@gony) June 12, 2022

中本カップ麺でおひる pic.twitter.com/lAd4cdlBln

— gony(KMS) (@gony) June 14, 2022

豚仙人 吉野町本店でばんごはん。大変けっこうでございました。チャーシューが標準でこれなので迂闊に追加しなくてよかった... ラジオがマキタだったので勝手に仲間意識を持った pic.twitter.com/3EcKl95HM3

— gony(KMS) (@gony) June 15, 2022

カップ麺でおひる pic.twitter.com/Ouc1YwZ8Pc

— gony(KMS) (@gony) June 22, 2022

かっぱ寿司でばんごはん。気になっていた横濱醤油ラーメンを頼んでみたが横浜歴がまだ足りないのかいまいち横浜感がわからなかった。でもおいしかったよ pic.twitter.com/IGbWvnhPnl

— gony(KMS) (@gony) June 23, 2022

北里家でおひる。辛さレベルの備忘録を残しておく pic.twitter.com/7hWm3f8yPT

— gony(KMS) (@gony) June 28, 2022

今月は特に豚仙人が素晴らしかった。二郎クローンを頻繁に食べられる年齢ではもうないが、定期的に食べに行きたいところだ。

Generated by Rui 0.4.3