gonypage diary

トップ > 2022/02 > 28

2022/02/28

20:31 Monthly Update

月イチ更新のお時間です。先月サボったけど。

そういえば先月日記を書かなかったということはぶっぷが新しくなった話をしていないのか。

my new gear... というわけで新型BRZが納車されました! pic.twitter.com/cbRJNQaiFP

— gony(KMS) (@gony) January 15, 2022

というわけで初代BRZから2代目BRZに乗り換えた。電子装備がナウくなったのと(でもアイサイトは欲しかった)、排気量が増えて低速トルクが太くなったのが特に満足度高い。安全運転で大切に乗っていきたい。

お仕事については特記事項なし。

そしてCOVID-19。冬の流行はどうやらピークアウトしたらしいが、減少ペースはゆるやかでまだ予断を許さない。冬季の換気悪化と乾燥も要因なのだろうからそのあたりは今後改善されていくのだろうが、それでももう少し警戒が必要なのだろう。みなさんご安全にお過ごしください。

では例によってラーメンで情報量水増しのコーナーをお楽しみください。

大黒PAの大鶏排ラーメンでおひる。でっか! ちゃんと鶏排のスパイスが効いていてぺろっと食べてしまった。うまし! pic.twitter.com/5KAZEeiFyO

— gony(KMS) (@gony) February 5, 2022

実兄の部屋からもらってきたカップ麺消費でおひる pic.twitter.com/WBjer7iIHi

— gony(KMS) (@gony) February 10, 2022

情勢的に外食を減らしているので少ないよ。

Generated by Rui 0.4.3