gonypage diary

トップ > 2021/11 > 30

2021/11/30

19:01 Monthly Update

今月も月に一度の日記更新のお時間がやってまいりました。どこが日記なのかということは毎度思うのだが...

仕事はまあやっていた。

プライベートでは実兄が他界したという大事件があった。糖尿病の合併症ということで、早いうちに通院治療してほしかったという思いがある。体に無理をさせたときに若い頃ならなんとかなっていたものが、自分たちの年齢くらいになってくると落命しかねないと認識していたのだが、実兄がそれを踏んでしまったのだとするととても悲しい。

家族が他界したということでやらなければならないことがたくさんあり、正直に言って大変なのだが、うまくこなしていきたい。

憎たらしいCOVID-19について。感染者数は落ち着いていて、ゼロが続いている都道府県も多い。流石に東京や神奈川ではゼロとはいかないようだが、それにしてもほぼ抑制されており、ワクチン接種に尽力してくださったみなさんへの感謝の気持ちが絶えない。

しかし、海外で変異種が発生したということでまた警戒が高まっている。来年はCOMPUTEX行けるかもしれないと期待していたのだが、また断念しなければならないなんてことになると悲しいのであまり大事にならないでほしい。

引き続き、基本的な対策を継続していきましょう。

では、例によってラーメンで情報量水増しのコーナーです:

一品香のサンマーメンでおひる pic.twitter.com/1TrtciyKOR

— gony(KMS) (@gony) November 1, 2021

天下一品カップ麺でおひる。残念ながら本物をしばらく食べられていないので再現度についてはなんとも言えない。スープを飲むときの充足感はこんな感じだったような気もする pic.twitter.com/UfyOElUjDp

— gony(KMS) (@gony) November 9, 2021

北里家でばんごはん pic.twitter.com/ZtoDdi4V5F

— gony(KMS) (@gony) November 16, 2021

ゴル麺でおひる pic.twitter.com/TCAvP1RgzR

— gony(KMS) (@gony) November 23, 2021

Generated by Rui 0.4.3