gonypage diary

トップ > 2020/04 > 30

2020/04/30

15:17 Monthly Update

またまた月一更新です。日記とは...

今月もまあ大変だった。大変だったという話はあんまり書きたくないし、かといってじゃあ外で楽しく遊べたということもないわけで、なかなかきびしいですねえ... まあ、自己研鑽したりだらけたりをほどよくしながら過ごすしかないんだろう。

そういえばあつまれ どうぶつの森を始めた。

白状すると始めてみたところですね... #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/nRDbD2NGoH

— gony(エスパー) (@gony) April 16, 2020

どうぶつの森はゲームキューブ版をやったことがあったが、あれはいまいちなじめなかったのだった。毎日起動しなければいけないゲームは作業になってすぐ飽きてしまう性分なんだと思っていたが、今作は今の所楽しめている。

なんでだろうと考えてみたが、まずは前作では住宅ローンが苦痛だったのでそのへん気楽になったのと、あとはマイレージシステムはスマッホゲームのミッションみたいな要素だと思うが、それがうまく毎日のプレイにご褒美をくれているんだと思う。少しずつ島が発展していく様子を見守っていけるのもいい。

まあのんびり続けていきたい。

では、例によってラーメンで情報量水増しのコーナーです:

紫乱の鮟肝ラーメンでばんごはん。BGMが相対性理論だった pic.twitter.com/aUniPDeC0d

— gony(エスパー) (@gony) April 7, 2020

おひる。注湯するまえに撮るんだった pic.twitter.com/7FHnwqU3u2

— gony(エスパー) (@gony) April 14, 2020

ラーメン菱和でおひる pic.twitter.com/LzejobgtuF

— gony(エスパー) (@gony) April 16, 2020

ドラごんちでおひる pic.twitter.com/xshk820dzC

— gony(エスパー) (@gony) April 23, 2020

トムヤムラーメンでおひるでした pic.twitter.com/4aMiZUZB4T

— gony(エスパー) (@gony) April 26, 2020

壱六家でおひる pic.twitter.com/Ha6xLzQojN

— gony(エスパー) (@gony) April 28, 2020

Generated by Rui 0.4.3