gonypage diary

トップ > 2020/12 > 31 > 18:35

2020/12/31

18:35 Monthly Update

日記なのに月1更新がやっとの当日記をご覧いただきありがとうございます。みなさまいかがお過ごしでしょうか。ぼくはがんばって生きています。

仕事のほうは年末の事務がたくさんあった上、年内で区切りのプロジェクトもあって大変だった。それらも終わって新年度に向けてインフラの見直しをしたりしながら仕事納めを迎えた。

プライベートのほうはあんまりお出かけとかしてませんねえ... 寒がりなので冬場はあんまり外に出たくない。横浜の動くガンダム見に行きたい気はするんだけど、暖かくなってからのほうがたぶんいいだろう。

そしてCOVID-19。あんまり気乗りはしないんだが後年見返したときのために記録しておくと、冬の流行は続いており感染者数は増え続けている。東京都は実効再生算数が1.2近くであり、だいぶきびしいように思う。 たぶん、感染リスクに無頓着なマッチョイズム丸出しの方々が以前から一定数いたんだと思うんだけど、以前はそれを許容できるレベルの感染力だったのが、冬になり低温低湿で感染力が高まって今の状況を招いてしまっているのだと思う。

みなさま手洗いうがいといった予防を確実に、そして今はなるべく会食を避けてお過ごしください。

さてここで例によってラーメンで情報量水増しのコーナーです:

北里家でおひる。やはり家系で激辛ができるのすばらしい pic.twitter.com/NbS2lcY0tU

— gony(LHO) (@gony) December 8, 2020

一品香でおひる。口内炎が痛いのでたんめんのつもりで来たけど、期間限定に牛筋麺があったらそりゃ食べちゃうよねしょうがない pic.twitter.com/5drRdqYUAX

— gony(LHO) (@gony) December 15, 2020

王将でおひる pic.twitter.com/qrbTKwvJjZ

— gony(LHO) (@gony) December 21, 2020

拉麺大公でおひる pic.twitter.com/P8e3tztqs9

— gony(LHO) (@gony) December 23, 2020

それではみなさん、良いお年をお迎えくださいませ。

Generated by Rui 0.4.3