gonypage diary

トップ > 2020/08 > 31 > 21:56

2020/08/31

21:56 Monthly Update

今月も日記なのに月1更新のお時間がやってまいりました。まあでも今月は更新もしたので厳密には月1ではない(いばれることではない)。

今月はなにしてたっけ... 仕事のほうは今のプロジェクトの終わりが見えてきてラストスパートが始まったところだ。まだまだ課題は山積みだが片っ端からやっつけていくしかない。プライベートで遊びに行ったりはまあ近場くらいか。酷暑だからしょうがないよね。

COVID-19についても書いておく。第2波のピークアウトが明確になり、経済活動と防疫のバランスが取れる場所を見つけつつあるという認識である。が、まあそうはいってもしばらくは油断のできない日々が続くのだろう。

まあそんなこんなで今月もがんばった。来月もほどよく努力しつつほどよく楽しんでいきましょう。

では例によってラーメンで情報量水増しのコーナーです:

上大岡タンタンでばんごはん。とんずらごはん1話のモデルだよ pic.twitter.com/JTJPV9tYoQ

— gony(LHO) (@gony) August 4, 2020

通勤路にできた拉麺大公でおひる。味噌ラーメンのお店が近所にできるのをお待ち申しあげておりました pic.twitter.com/nfnmfuelZa

— gony(LHO) (@gony) August 6, 2020

壱六家でおひる pic.twitter.com/hGP5oeiDsv

— gony(LHO) (@gony) August 12, 2020

田所商店デビューしてみましたがよろしゅうございますね... pic.twitter.com/wRdAcurfud

— gony(LHO) (@gony) August 14, 2020

王将がピリ辛限定メニューをくりだしてくるので受けて立たざるを得ませんね。うまし pic.twitter.com/LkS65QjuQZ

— gony(LHO) (@gony) August 17, 2020

拉麺大公でおひる。今日はスタミナとついているほうにしてみたけど、こっちのほうがニンニクが効いていたりワイルドな味付けなのかな。おいしかったので午後もがんばる pic.twitter.com/l5yBMYUZYw

— gony(LHO) (@gony) August 19, 2020

出勤した。忙しいので略式で #カレー曜日 pic.twitter.com/XpI2m9cTK8

— gony(LHO) (@gony) August 20, 2020

鶏五味でおひる pic.twitter.com/pp1K7ww9Wh

— gony(LHO) (@gony) August 21, 2020

備蓄のカップ麺でおひる pic.twitter.com/RRZenGXWWS

— gony(LHO) (@gony) August 25, 2020

拉麺大公の焦がし醤油でおひる pic.twitter.com/hEHVjfb3Nk

— gony(LHO) (@gony) August 27, 2020

ちょっと食べすぎの気もしないでもない...

Generated by Rui 0.4.3