gonypage diary

トップ > 2020/03 > 31 > 19:00

2020/03/31

19:00 gonypage sites

このサイトにはTracのWikiをプロジェクト管理システムとして構築していたコンテンツがあって、でもTracがPython 2なもんでその移行が急務となっていた。で、移行先をどうしようかいろいろ悩んだ結果Google Sitesにすることにした。

というわけで現代においても(かろうじて)価値がありそうなものは移行できたのでお知らせです。独自ドメインでの運用はまだ設定がうまくいってないので今のところgoogle.comの下だけど、まあいいかという気もだんだんしてきている。

まずは一安心なんだけど、ウェブの世界も流れが早いから何年後かにはまたこういうことがあるかもしれないな... まあそんときはそんときだ。

Generated by Rui 0.4.3