gonypage diary

トップ > 2018/10 > 31 > 21:26

2018/10/31

21:26 Monthly Update

なんとか月一更新を死守。

今月は何があったっけ。仕事は税金とか経費とか事務をいろいろやっつけた気がする。あとはレガシ〜コ〜ドと向き合ったりしていた。

あと歯科。実はここのところ大学病院の歯科に通っていたんだけどそれが今月終わった。大学病院は始めてだったので新鮮な体験だった。そうそれで歯科CT。歯科だと3Dデータをすぐパノラマにしちゃうのが普通だと思ってたので、MPRで見ながら症状を説明してくれたのはさすがだなーと思った(職業病)。もちろんデータもらってきた(職業病)。

あとはCEATEC見てきた。

ついた pic.twitter.com/WZ5NhWOB97

— gony(LHO) (@gony) 2018年10月17日

CEATECは家電中心からIoT中心への転換があってしばらくは試行錯誤が見られたように思うけど、だんだん勢いのある会社の出展が増えてきて面白くなってきたなあと思う。キープレイヤーが変わってきてるのを見ることができた。

来月もばたばたすると思うけど、仕事もプライベートもうまくやっつけていきたい。

では、恒例のラーメンで情報量水増しのコーナーです:

区役所に用事があると職員食堂でおひるにしてしまう脆弱性。業務用スープそのまんまのラーメンが食べたくなることもある... pic.twitter.com/sSfAtaZYAX

— gony(LHO) (@gony) 2018年10月4日

一蘭でおひる pic.twitter.com/0cilVM5wcE

— gony(LHO) (@gony) 2018年10月7日

新宿におつかいに来たので中本の北極インドでおひる pic.twitter.com/AN6U3MsR8c

— gony(LHO) (@gony) 2018年10月9日

鈴蘭で残業食 pic.twitter.com/M1JUAUrWTp

— gony(LHO) (@gony) 2018年10月16日

SUZ (Sanwari Umai Zangyoshoku) pic.twitter.com/YwJF90OVmf

— gony(LHO) (@gony) 2018年10月19日

最近家系食べてなかったなーと思って二代目武道家でおひる pic.twitter.com/t7RzPg0NxZ

— gony(LHO) (@gony) 2018年10月29日

Generated by Rui 0.4.3