gonypage diary

トップ > 2012/11 > 04 > 10:33

2012/11/04

10:33 お勉強会

というわけでお勉強会に行ってきた。通称zhtob。

最近はSDL 2とお友達になろうといろいろコードを書いているので、その続きをした。今回のプロジェクトにはちょっとした野望があって、いろいろやりたいことがあるんだけど、まあそのためにも基礎作りが大事なので少しずつ進めている。

あと、いろいろ思うところあってCで書いてるんだけど、やっぱりCっていい言語だなーと再確認している。ぼくはやっぱり本当に必要なものだけを備えたものが好きみたいだ。メモリ管理とかOOとか、今時となっては必要だけどCにはないものもあったりするけど、そのへんさえなんとかしてしまえばなんとかなるので、なんとかしてしまおうというところだ。

そしてそろそろ毎年恒例年賀デモの季節。今の進捗からみると一つのマイルストーンになるところかな。ああWindowsでビルドできるようにしておかないと...

Generated by Rui 0.4.3