gonypage diary

トップ > 2022/07 > 31

2022/07/31

18:05 Monthly Update

またも月一更新になってしまったこの日記だが、みなさまお元気でしょうか。

プライベートでは名古屋遠足があり、トヨタ産業技術記念館などを見学してきた。

トヨタ産業技術記念館を見学。1日じゃ見きれないよ! pic.twitter.com/hJAvXCW1mh

— gony(KMS) (@gony) July 26, 2022

トヨタ産業技術記念館は広いし展示物の量もすごいし、説明員もたくさんいて話をたくさん聞くことができてとても勉強になった。まだ全部を見れていないのでまた行かなければならない。 COVID-19の感染状況が芳しくない中での遠足だったが、ハイリスクな行動は避けつつできる範囲での経済活動はしていくべきだろう。

あとFlutter。スマートフォンに対応したクロスプラットフォームのGUIツールキットということで興味があったのだが、ちょっと慣れておきたくてメモアプリを作り始めている。基本的には合理的で生産性が高くいいツールキットだと思うんだが、微妙に痒いところに手が届かないこともあるな... まあGUIツールキットなんてそんなもんかもしれないが。

仕事はまあがんばっています。

COVID-19について後世のために記録しておく。変異株が流入して第7派の真っ最中。実効再生産数は今1.1弱くらいで下降傾向に入っている。再来週くらいでピークアウトかなー。できることは基本的な予防策を続けていくことくらいだ。

では例によってラーメンで情報量水増しのコーナーです:

ガストでおひる pic.twitter.com/OSeQO9nN6X

— gony(KMS) (@gony) July 3, 2022

ラーメンの日とのことなので王将でばんごはん pic.twitter.com/bHCPrZTDny

— gony(KMS) (@gony) July 11, 2022

カップ麺でおひる pic.twitter.com/Ikgw6bh4yD

— gony(KMS) (@gony) July 12, 2022

カップ麺でおひる pic.twitter.com/Ikgw6bh4yD

— gony(KMS) (@gony) July 12, 2022

ロピアに二郎インスパイア的な生麺とスープがあったのでそれでばんごはん pic.twitter.com/i2b48TyJO0

— gony(KMS) (@gony) July 24, 2022

味仙でおひる pic.twitter.com/kDLilAA8Vl

— gony(KMS) (@gony) July 25, 2022

また外食しにくい情勢になってしまったな。はやく落ち着いてくれー

Generated by Rui 0.4.3