gonypage diary

トップ > 2019/08 > 31

2019/08/31

21:17 Monthly Update

8月も今日で最後。

忙しかった... とにかく書類仕事の量がすごかった。片っ端から仕留めていって今の所沈静化しているがまたどばっと来るかもしれない。まあしょうがないが、夏らしいことをほとんどできないうちに8月が終わろうとしている。なんかあったっけと思ってTwitter見直しているがMaker Faireも行けなかったんだな。

最近思うこととしては、こういう多忙を効率化で乗り切ろうみたいなやつはすぐ限界が来るよなあということがある。無駄を削るなんてすぐ限界が来るということだし、最適化しすぎて状況の変化に弱くなってしまったなんてもよくある話だ。こういう状況が当分続くなら対策しないといけないところだけど、じゃあどうすればいいんかねえというところはまだよくわかっていない。

まあとりあえず9月もがんばっていきたい。

では例によってラーメンで情報量水増しのコーナーをお楽しみください:

川の先の上の冷やし塩らーめんでおひる pic.twitter.com/QLGpfUZX54

— gony(KKGS) (@gony) August 2, 2019

RaKanKaの冷坦々麺でおひる pic.twitter.com/v8QtLFi3oT

— gony(KKGS) (@gony) August 7, 2019

ぱるぷん亭で闘魂注入 pic.twitter.com/GLI5SkU7xz

— gony(KKGS) (@gony) August 13, 2019

神勝軒でおひる pic.twitter.com/pVExbfJXxj

— gony(KKGS) (@gony) August 17, 2019

日ノ出町の麺屋臥竜でおひる pic.twitter.com/URR1GNM8ed

— gony(KKGS) (@gony) August 22, 2019

味噌オロチョン10倍! pic.twitter.com/TQL4iyGotd

— gony(KKGS) (@gony) August 30, 2019

Generated by Rui 0.4.3