gonypage diary

トップ > 2018/08 > 31

2018/08/31

20:37 Monthly Update

みなさんご機嫌いかがでしょうか。また例によってなんとか月イチ更新ということになりそうです。

先月も酷暑と書いていたが夏後半も暑かった。そしてなんかバタバタしているうちに夏が終わろうとしている。夏休みのうちにこのサーバのHTTPS化すると言ってたのもすっかり忘れてた...

今年度の目標として掲げたことがいくつかあるんだけど、なんか一つやりはじめるとどうにも他が停滞してしまって非常によくない。ぼくのOSのスケジューラはいったいどういう実装になってるんだ。

まあいろいろもがいたりしながら来月もがんばりましょう。

では恒例のラーメンで情報量水増しのコーナーです。今月は筆が進まず先にラーメン画像を集め始めてしまった:

リビルド仕掛けたので一蘭で残業食にした。相変わらず福岡の人に怒られそうな食べ方だが... pic.twitter.com/gHRp9ronvh

— gony(LHO) (@gony) 2018年8月3日

進捗だめなので凪で闘魂注入 pic.twitter.com/eLthzTfBku

— gony(LHO) (@gony) 2018年8月6日

bagu torenai barikote taberu pic.twitter.com/pV5JVGSf73

— gony(LHO) (@gony) 2018年8月11日

冷やしラーメンの類を一度も食べないうちに夏が終わりそうだったので鈴蘭で食べてきた pic.twitter.com/u0LYzQKzgY

— gony(LHO) (@gony) 2018年8月17日

新中野の澤神でおひる pic.twitter.com/YkuUdZkjB0

— gony(LHO) (@gony) 2018年8月23日

中野大勝軒のみそつけそばで残業食 
。通りがかったら始めましたとあったので頼んでみたのだが検索したらちょっと前からあったらしい... 秋メニューという意味かもしれない pic.twitter.com/zubO6o59nt

— gony(LHO) (@gony) 2018年8月31日

こうやってまとめてツイートを見ると仕事が進まないのをラーメンにぶつけてばっかりで愕然とする...

Generated by Rui 0.4.3