gonypage diary

トップ > 2018/05 > 31

2018/05/31

23:01 Monthly Update

今月は一応更新してるんだけど、それでも。

楽しいゴールデンウィークもあったし苦しい納品もあった。苦しいといえば決算もあった... 月を締めるにあたりの文章についてどんどん語彙力が失われていく気もするがそもそも日記が1回しか更新されないというあたりでおかしい話だ(今月は例外というかそれが例外になるのが異常だ)。

...筆が進みませんね... この辺でラーメンによる情報量水増しコーナーをどうぞ。

ラーメン女子だぞー(うそ)。心温の濃厚ウニクリーミー。二部も食べておきたいやつがいろいろあるな... pic.twitter.com/zRMOUZPuzv

— gony(LHO) (@gony) 2018年5月2日

今日もラーメン女子博でおひる。薬膳らーめん臺大 pic.twitter.com/KhcXKGpekd

— gony(LHO) (@gony) 2018年5月3日

薬師あいロードのタンタンタイガーでおひる。辛さ大にしてもらったけどそれに負けないうまみ。黒酢で味変も効果的でおいしかった pic.twitter.com/OHN0YYlNbx

— gony(LHO) (@gony) 2018年5月8日

#taitoma大好き小泉さん pic.twitter.com/GZGp6KT08O

— gony(LHO) (@gony) 2018年5月15日

やっとトマト麺にちょろいオタク業しに来れた。トマトは大の苦手なんだけどこれは激ウマでしたね... トマトって個人的には単体でうまいと思えないんだけど、ほかの旨味をブーストする能力がすごいのではないだろうか pic.twitter.com/PpVi6lGW4P

— gony(LHO) (@gony) 2018年5月15日

さいころで残業食。がんばるぞい pic.twitter.com/MBwcy0VwK8

— gony(LHO) (@gony) 2018年5月28日

味噌一でおひる。スープが変わったらしいけどブランク長かったせいかよくわからなかった。元からおいしかったし... 言われてみれば挽肉増えたのかしら pic.twitter.com/l2xBxoyF3A

— gony(LHO) (@gony) 2018年5月30日

Generated by Rui 0.4.3