gonypage diary

トップ > 2018/02 > 28

2018/02/28

19:57 Monthly Update

みなさん御機嫌いかがですか。ぼくは2月は誕生月なのですが、冬生まれでも何十年経とうともやはり冬は苦手でつらい月でした... 冬は悪い。

2月ともなると年度末の準備を始めないといけない頃合いで、実際そう誓ったはずだったんだけど、寒いとどうにもいろいろズボラになってしまってほとんど進まなかった。 そんなこんなでどうにも停滞ムードがある月だったわけだけど、月末になり3月も間近となると少しづつ暖かくなってきていて、言い訳できないしもっとがんばらないといけない...

あと最近肩こりがひどい。ちゃんと対策をしたい。

では、今月喫食したラーメンをまとめてご覧ください:

さいころの前通ったら限定があったので頼んでみた。まぁんずうめぇ味噌ちゃんぽん3辛 pic.twitter.com/821fsIrGjF

— gony(LHO) (@gony) 2018年2月5日

満洲の2月の限定、豆乳みそラーメンを食べてみたけどおいしかった pic.twitter.com/dB6QHgYdsH

— gony(LHO) (@gony) 2018年2月6日

中本でおやつ(?) pic.twitter.com/AjlBFfp44b

— gony(LHO) (@gony) 2018年2月8日

ばりこてでおひる pic.twitter.com/Z6HTy7gpZN

— gony(LHO) (@gony) 2018年2月14日

二代目武道家で冬季限定の辛味噌豚骨食べ納め pic.twitter.com/FtHTZ9R8V8

— gony(LHO) (@gony) 2018年2月26日

Generated by Rui 0.4.3