gonypage diary

トップ > 2017/12 > 31

2017/12/31

22:41 Monthly Update

皆様いかがお過ごしでしょうか。

12月をラップアップするといいことも悪いこともあったと思うんだけど、でも特筆することもなかったかな... いやそれはたぶん粒度が荒すぎるせいで、素敵なひとたちと良い経験をしたりおいしいものを食べたりしながら生きているはずですよ。

TODO: もっとコンスタントに更新する

ラーメンで情報量水増しのコーナー:

中野南口に新しくできた燕屋でおひる。夜は居酒屋営業らしく飲んだあとにたべたくなりそうなスッキリ系。スワローズファンの方のお店だから燕屋らしい... pic.twitter.com/sAZYn2WQvS

— gony(LHO) (@gony) 2017年12月6日

敗北したので中本で反省会。なんか今日はめっちゃ辛かったんだけどブレ? pic.twitter.com/L3FF7qyZ0l

— gony(LHO) (@gony) 2017年12月13日

鈴蘭でおひる pic.twitter.com/sSXmdeWB5m

— gony(LHO) (@gony) 2017年12月21日

YJOなので歌舞伎町二郎 pic.twitter.com/o2Q3dQ6TA5

— gony(LHO) (@gony) 2017年12月24日

黒庸介でおひる pic.twitter.com/FhGMEjke1R

— gony(LHO) (@gony) 2017年12月27日

では、よいお年をお迎えください。

Generated by Rui 0.4.3