gonypage diary

トップ > 2016/08 > 29

2016/08/29

21:20 突発一人合宿札幌編

あらすじ:

ほかいどーいってらめんたべたい

— gony(紺) (@gony) 2016年7月18日

なんとしても夏のうちに行っておきたかった。というわけで飛行機と宿を確保して出発した。プライベートで国内便に乗ったのは初めてだ。

突発一人合宿発動 pic.twitter.com/kFbBW9Flkn

— gony(紺) (@gony) 2016年8月26日

さっそくですが食事の模様をご覧ください。

新千歳ついた。とりあえず空港レストラン街の白樺山荘でおひる pic.twitter.com/poVmXOn8L2

— gony(紺) (@gony) 2016年8月26日

ついにあのみよしののぎょうざカレーをたべました!!!!! 確かにこれ調和しているとは言いがたいきがするけど、でもおいしいと思いました! pic.twitter.com/nfK7p68o3x

— gony(紺) (@gony) 2016年8月26日

夜食にラーメンをたべるという暴挙に及んでしまったがせっかくなんだし大目に見てほしい... ラーメン横丁の華龍 pic.twitter.com/v8XYy0P4B2

— gony(紺) (@gony) 2016年8月26日

味源(とそのフォーク)は関東のいろんなところにあるラーメン屋さんだけど、札幌にも同じ名前の店があるなーと思っていたのできてみた。で、やっぱり味源のラーメンがでてきた(たぶん当たり前) pic.twitter.com/rp1mmRQo02

— gony(紺) (@gony) 2016年8月27日

合宿なのでおしごとももちろんしましたよ! でもやっぱり合宿に向く作業と向かない作業はあるね...

札幌は都会だった。そして広大な北海道だけあってなんでもかんでもゆったり作られているなあと感じた。道路も広くて車も走りやすそう。

反省として、やはり飛行機は直前の確保だと高いので早めに計画を立てるべきというものがある。少しでも安くするために航空会社はバニラエアにしたのだが、やはり成田発着は大変なので早めに安くて便利な席を押さえておきたいところだった。でもそれって突発じゃないじゃんって気はするけど...

今回は合宿というよりは夏休みのようになってしまったような気もするが、まあたまにはそれもいいだろう。今後も定期的に一人合宿を続けていきたいと思う。

Generated by Rui 0.4.3