gonypage diary

トップ > 2015/08 > 28

2015/08/28

00:11 Trac復旧

とりいそぎTracを再設定して以前の環境を復元するところまで完了。

スタイルシートがデフォルトに戻っちゃったので再調整したいのと、あと/pubにおいておいたはずのファイルがいくつかなくなっているような... 救出に失敗しているとかはないと思うのでクラッシュ前からなかったとかかもしれない。手元に残ってたら復旧させる。

まあソフトウェアのアーカイブとかはいまどきはもうBitbucketとかに置いておくべきだよね... そのへんも少しづつやろう...

00:19 Traceback when updating status on twitter via Tweepy

そういえばRui(この日記システムです)には投稿時にTwitterにも投稿する機能があって、それが動かなくなってたから調べたんだけど、まあひどい話だなあというかんじだった。

api.update_status(single_tweet)

でいままで投稿できてたのがあるバージョンから例外をあげるようになって、

api.update_status(status=single_tweet)

じゃないとダメになったとか... そんなのわかんねーよ!

Generated by Rui 0.4.3