gonypage diary

トップ > 2011/01 > 23

2011/01/23

20:59

たまには日記を書こう。

21:03 プノンペンモデル / 4-D mode1

かなり久しぶりにライブハウスへ。

最初は4-D mode1。4-Dは実は初めて見た。DRIVE TO 2010の時も平日だったこともあって見ないで帰ってしまったりとかしたのだった。感想としては横川さんがかっこよかったことに尽きる。バイオリンが達者なのは知っていたが、やっぱり目の前でぎゅろぎゅろってやられるとすごいなーと思ってしまう。あと曲中のよくわからない台詞とかはSYUNレーベルで出ていたCDを思い出した。

成田忍って名前はどっかで聞いたことあるとおもったら遊佐未森の初期のアルバムに参加してるんだなー。

プノンペンモデルはまあいつも通りのハイテンションぶりで、安心して楽しむことができた。あれで安心してしまうのはどうかという気もしないでもないが、まあいつもそうなのだから仕方がない。

客は幼形成熟BOXで異常に盛り上がっていたが対バンが4-DということもありやはりP-MODEL好きな人が多かったんだろうなあ。まあことぶきさんのボーカルが聴けるだけでもうれしい曲ではある。

やっぱりライブハウスは楽しいねー。忙しい忙しいばっかり言ってないで、暇を見つけていかないと。

21:07

あと自分で作った日記システムなのにリンクの貼り方を忘れていた。

Generated by Rui 0.4.3